HOME  >  2018年以前の助成情報  >  研究助成プログラム  >  2017年度研究助成プログラム  >  プロジェクト成果物レポート  >  学術誌 Reflective Practice (Routledge) に助成の成果が掲載されました(研究助成プログラム)

プロジェクト成果物レポート

学術誌 Reflective Practice (Routledge) に助成の成果が掲載されました(研究助成プログラム)

  • 研究助成 ctgr01 ctg01 ctg06

    プロジェクト成果物レポート

情報掲載日:2017年8月21日

2012年度助成対象プロジェクト「ベトナムにおける教育格差改善のための小・中学校改革推進方策に関する研究」(代表者:齊藤英介氏、D12-R-0199)より成果物のお知らせをいただきました。

Eisuke Saito and Thi Diem Hang Khong, “Not just for special occasions: supporting the professional learning of teachers through critical reflection with audio-visual information”, Reflective Practice: International and Multidisciplinary Perspectives, vol. 18, 2017.

詳細はこちらhttp://dx.doi.org/10.1080/14623943.2017.1361921をご覧ください。

このページのトップへ