HOME  >  お知らせ  >  広報誌「JOINT」36号を発行しました

財団からのお知らせ

広報誌「JOINT」36号を発行しました

情報掲載日:2021年4月26日

広報誌「JOINT」36号を発行いたしました。
今号の特集は「ケアと家族」。オンライン座談会では「ケアの現状と今後のあり方をめぐって」というテーマで家族・親族のケアに関わっている5名の方々にお話しいただきました。誌面に掲載しきれなかった拡大版はこちらからご覧いただけます。
JOINT36号 特集「ケアと家族」このリンクは別ウィンドウで開きます

助成対象者からの寄稿は3件掲載しており、今回からウェブ拡大版もございます。連載企画、私のまなざしもこちらからご覧ください。
助成対象者からの寄稿このリンクは別ウィンドウで開きます

その他には、トヨタ財団2021年度事業計画、お茶っこ通信なども掲載しています。
こちらのページこのリンクは別ウィンドウで開きますから全ページのPDF版がご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

このページのトップへ