HOME  >  研究助成プログラム  >  2022年度  >  財団からのお知らせ  >  6~8月 オンラインカフェミーティングのご案内(助成対象者向け)

ctgr01

情報掲載日:2022年5月31日

画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

助成対象者同士の交流の場として2020年秋から始まったオンラインカフェミーティングも、今回で第4期目を迎えます。この度、第4期(6月~8月)のカフェミーティングの予定が決定いたしましたのでご案内いたします。

対面での交流機会が減少する中、新しい交流の場として多くの方にご参加いただき好評を得ていることから、これまで話題提供者を研究助成プログラムと特定課題「先端技術と共創する新たな人間社会」の助成対象者に限定していましたが、今回から全プログラムに拡大して実施します。

活発な議論ができるよう、参加者は助成対象者とプロジェクトメンバーに限定し、少人数で開催します。
分野横断的な交流を広げ、新しい視点の発見や柔軟な意見交換の場となることを期待しています。

助成を受けているプログラムの種類は問いません。
実践者や研究者など、分野や業種を超えて交流できるまたとない機会です。
昼食やドリンクを持ち寄り、お気軽にご参加ください。
詳しくは、左のチラシをご確認ください。


【開催概要】

対象 2018年度以降のトヨタ財団の助成を受けている方とそのメンバーの方
定員 1回あたり5〜6名(希望者多数の場合は抽選とさせていただきます)
お申し込み お申し込みフォームよりご連絡ください。追ってご連絡差し上げます。このリンクは別ウィンドウで開きます
このページのトップへ