HOME  >  研究助成プログラム  >  2021年度  >  財団からのお知らせ  >  「社会の新たな価値の創出をめざして」の総括報告書が完成しました(研究助成プログラム)

財団からのお知らせ

「社会の新たな価値の創出をめざして」の総括報告書が完成しました(研究助成プログラム)

ctgr01

情報掲載日:2021年7月20日

画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

研究助成プログラムでは、2011年度~2019年度の9年間にわたり、助成テーマ「社会の新たな価値の創出をめざして」を掲げて助成をおこなってまいりました。

この度、9年間のプログラムの総括として報告書を取りまとめました。
9年間の助成により、どのような成果や波及効果が得られたのか、またどのような課題が明らかになったかを示すことを主な目的としています。

歴代選考委員長による鼎談や、第三者評価、助成対象者のアンケートなど、様々な観点からの総括をおこなっています。どうぞご覧ください。

「研究助成プログラム総括報告書」このリンクは別ウィンドウで開きます

当該年度の助成対象者の一覧はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きます(個別の助成概要は助成対象者検索このリンクは別ウィンドウで開きますでご確認ください)。

●株式会社日本総合研究所リサーチ・コンサルティング部門が作成したアンケート結果「2011年度-2019年度研究助成プログラムに関する調査・分析支援業務報告書」についてはこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますからご覧いただけます。

アンケート調査票はこちらこのリンクは別ウィンドウで開きますからご覧いただけます。

このページのトップへ